真田丸 キャスト 福士誠治 [真田丸]

Sponsored Link

誠治は、『真田丸』で木村重成を演じます。

<h2>木村重成ってどんな人</h2>
 
DSC02654.jpg 

木村重成は、23歳の若さで戦死した豊臣方の武将です。
重成の首級が家康のもとへ届けられた時、その頭髪から
香の匂いが漂っていたことから、家康をはじめ德川の
武将たちが重成の見事な散り際を誉め讃えた、という
エピソードが語り伝えられています。

重成は物静かな美少年で、大坂の茶坊主からは
侮られる存在だったようです。
 
しかし、大坂の陣が始まると、真田信繁、後藤基次、
長宗我部盛親とともに「豊臣四天王」と呼ばれるほどの
武勇をあげました。

また、大坂冬の陣後の和議で豊臣の正使となり、
和議書の家康の血判が薄くて見にくかったため、
再度の血判を求め、その度胸を德川の武将たちから
賞賛された、とも言われています。


こうした非の打ちどころのない美少年・木村重成を
演じるのが福士誠治です。

福士誠治は福士蒼汰と間違われる場合があるみたいです。
また、同じ苗字なことから兄弟と勘違いされることも
あるようです。

これは多分、福士誠治の知名度が低いためと思えます。

そこで、福士誠治について見ていこうと思います。
 
 

<h2>福士誠治のプロフィール</h2>
 
seiji fukushi.png

生年月日:1983年6月3日(32歳) 
出生地:神奈川県 
血液型:O型
身長:178 cm 
職業:俳優 
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台 
活動期間:2001年 - 
事務所:株式会社アウルム 
最終学歴:昭和第一高等学校(東京都文京区)
特技は剣玉(2段)
趣味はギター、ピアノ。高校時代はバンド活動していた。

2001年にミツカン「金の粒」のテレビCMのオーディションに応募し、デビュー。
2002年にフジテレビ系ドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』でドラマデビュー。
2006年、NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』で、ヒロイン役の宮崎あおいの相手役に
抜擢された。

<h2>比嘉愛美と熱愛中で結婚間近?</h2>

福士誠治は真面目できちんとした性格らしく、彼女の噂がありませんでしたが、
比嘉愛美と熱愛中であることが2013年に「フライデー」に掲載されると、2人は
交際していることを公表しました。
 
higa.jpg 

2人の出会いは、2012年にTBSテレビで放送された「ハンチョウ~警視庁安積班~」ですが、
2013年にフジテレビで放送された「バッケンレコードを超えて」で恋人役を演じ、
中村勘九郎主演の舞台「真田十勇士」で共演して舞台初めての比嘉が舞台の演技で相談に乗って
もらったのが交際のきっかけだっったらしいです。

2人の交際は順調で、結婚が間近だと言われています。
しかし、比嘉はかつて齋藤工と交際していて、別れたのは比嘉のバースデーの日に
斉藤がドタキャンして伊藤英明と飲み会に言ってしまったからだそうです。
 
saito.jpg 

比嘉の気持も理解できますが、「箱入り娘」だったらしく、わがままな面も
あるのかもしれません。

福士と比嘉は交際して3年目に突入します。
交際期間が長くなると、破局する確率は高くなると思うので、
結婚するなら今年だという気がします。

あなたはどう思いますか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。